2011年9月10日土曜日

VFTQ

すっごい久しぶりにVFTQ行ってきました。
ある人の誕生日プレゼントを買う為に♪
ここに来るといつも思う。「あたしの中の何かが目覚める!」ってw

すっごい興奮する!!

ああああああ  いっぱい稼いでいっぱいかわいいの買うぞ!!靴とかタイツとかムチとか手錠とかもう何でもあり。ほんまに靴とボディピ欲しかったな・・・・買って♪越智コジキングだいちゃん♪



物欲があたしを突き動かす!!!!明日からまたがんばろー!!!




ある人にもかわいいプレゼント買えました♪誰かって?どSの上司です。w
VFTQさん、いつも楽しい時間をありがとう。また行きます。

一緒に買いに行った会社の上司がダイナに乗ってはる人でおじいちゃんのお店に行ってみたいと言ってくれたので、お店へゲリラ訪問しようと思いおじいちゃんにメールすると、全然返事がない・・・。
「とりあえず近くまで行こか!!」ってなって勝手に近くで時間つぶしてたけど、まだ返事がない・・・。

「あたしら今行ったらお邪魔ってことかな・・・・とりあえず前だけ見て帰ろっw」

ってなって前をびゅーん!!って通って帰りました。子供か!w
おいちゃん見っけ!チビやからすぐわかる!
手だけ振って帰りました・・・かなし。w

挨拶もせずに前だけ通ってすいません。次こそはちゃんとお邪魔させて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿