2011年9月24日土曜日

トート

カナダにおるmamiに送るカバンを作成。変態バックを送ると約束したからには変態バックを作らなきゃ!
無印良品さまお世話になります!イスまで出してもらってお店で居座るカクレモモジリ。
クレヨンとスタンプで遊ぶ後ろ姿はまさに幼稚園児。
「FUCKとかそっち系まじでやめてな!カナダ人まじで怒るから!」そぉ言われたら余計やりたくなるじゃないか!!

…てことでGAGA様がお気に召しそーなの意識して作ってみました。
ochibiもバーキンとかにやりたいなぁ。w






小文字があればmore goodです。無印良品さま。





まさにochibiクオリティーw

しかしカバン代より空輸費の方が圧倒的に高い。いいカバン買えます。
ちーん

直子りんごめんね。
mami!!Wait to pleasure !

明日からまた仕事モード!!がんばる!!



0 件のコメント:

コメントを投稿