2011年9月17日土曜日

そうじ そうじ そうじ

そーじー!

日頃のイライラを雑巾にぶつける。雑巾ちゃんごめんね。
洗濯まわしまくってるけど雨で全然乾かへん!
お願い!半乾きはやめて!w

服も靴もよく使うやつって決まってて、一回も使わへん子が
知らない間にたまってしまいます。今日はその子達を破いてウエスとカバンにしましょ。
てたまには家庭科的なことしてみる。



部屋の8割おちびのもん。その8割のうち7割は使ってないのに捨てれない。(ややこしい)
捨てれないチキン野郎はひとまずすぐ拾い出せるゴミ袋へ。
ほんでまたコソコソだしてくるったゆう。病気かなー
カッスカスのマニキュアですらお気に入りやったやつとかは捨てれない。



誰か知らん間に捨ててー!
僕気づきません。
アラシクロバネのもんはばっすばす捨ててます!昔の君の思い出の品とかね…くっくっく。

あたし根性悪。

0 件のコメント:

コメントを投稿