2011年7月5日火曜日

cats day

7月3日、久々のキャッツデー!!

半年ぶり!!めっちゃ緊張したけど、めっちゃ楽しかった。相変わらず忙しいお店。

久しぶりに出会うお客さん。

「うわ!姉ちゃん元気しとったん!?心配してたんよ!!」

帰り際わざわざ近くまで来てくれて一言。

「ぼちぼち働きや。体が1番大事やで。また顔見に来るわな!!」

駐車場で車に乗るまで手を振ってくれた優しい夫婦の常連さん。

お店の中はランチ真っ只中でごった返してたけど、心はすごく満たされてた。

あがったあと、髪はくちゃくちゃ、化粧はボロボロやったけど、すごく気持ちよかった。

こんな気持ちは久しぶり。やっぱりキャッツやー

働いてるくせにキャッツバカやー

cats仲間もみんなほんと温かい。帰りの171が気持ちいこと!

心が癒された日でした。

またここで骨の髄までしごかれたい。






0 件のコメント:

コメントを投稿