2011年6月27日月曜日

my cats

最近色んなことがありました。
ここ半年くらい。家族と泣きました。
人間歳いったらボケるんです。忘れてしまうんです。
でもそれで家族と結束が強くなった気がする。
おばあちゃん、また電話してきて!

環境の変化が目まぐるしくて、ほんまにしんどかった。
相変わらず周りにも馴染めません。改めて人見知りやなと思います。
気ついたらもうおちび25。おちびとかはしゃいでる歳ちゃーう!
おばはんの入り口や!!わお!


みんなお元気ですか?
来月から心のリハビリしに行きます。武庫川caaaaats!!

人見知りですがまたあのcafeで会えるの楽しみしてます。
ね、てんてん。




GO BIG BLUE にゃー      






3 件のコメント:

  1. ドモ。
     
    生きてる?
     
    ワタシの場合、25歳+10歳で35歳ですがはしゃいでイマス。
     
    どうにもならないことは誰かに頼ればなんとかなりマス。
     
    がんばろうネ~。。
     

    返信削除
  2. motive 兄やん
    コメントいつもアリガト。いつも優しいね。うれしいです。
    なんとか生きてるよ。兄やんも元気しとー?
    未だにパソコンがない環境で生活してるから、なかなかコメントできなくてごめんなさい。笑
    兄やん35歳かぁ。おっさんや!笑
    おちびも10年後、兄やんみたいに好きな仲間と好きなことしてはしゃげる大人になりたいです。
    だから今は自分がほんまに今何したいかとか、どうなりたいかとか、仕事頑張ろうとか色々思います。
    このブログも死んでたけど、兄やんとかブログ見てくれる人おるし地味にやってこうと思うのです。
    ほんまに人で辛いことあったんやけど、人にまた助けられるんやなぁって思った。
    兄やんの言うとおり。素直にしんどいい時は人に頼るよー!

    兄やんありがとう。おちび遠いとこから応援してオリマス。

    good run!!

    返信削除
  3. 元気でおるならそれでよろしい。。

    返信削除