2011年7月9日土曜日

YAMAHA

なんのへんてつもないSR。
どっちかゆーたらめっちゃださい!笑





でもこの子が今1番走ってくれてます。
行きたいところにちゃんと連れってくれます。
2年くらい前めぐり巡ってochibiのところにやってきたこのSR。
fuzzyが作ったボルトオンの直後くらいやったと思います。

あの時は「チョッパーちゃうやん」ってチョッパーが何かもよくしらんけど、とにかくこのSRが嫌いでした。
乗り慣れへんし、何より可愛くない!笑

でもこの子ほんとに良く走ってくれるんです。
文句ひとつ言わんとのんびり。

SRごときでって思う方もいらっしゃるかもしれません。
でも、ほんとにおちびはこの子でバイクに乗るのが好きになりました。

6年前、初めてSRのキック蹴った時、何回蹴ってもエンジンかけれなかった。
圧縮抜くって何なん!?ケッチンていつくるん!?…恥ずかしいですがその時は訳もわからずとにかく蹴りまくってました。
今ではその辺のおっさんより上手いこと蹴れてるやんってめっちゃ変態なチョッパー作ってる野郎共に褒められるまでに!笑

嬉しい!

でも今も相変わらず知識はないし、バイクのこと全然わかりません。
ただそこにあったのがSRでそれしかその時は選べませんでした。(色々あって笑)
SRキッカケに出会った人達は、ochibiがそれまで生きてきた人生で出会ったことのないエゲツないバイク作る人、乗る人ばっかりでかなり衝撃的でした。笑

エキサイティング!!

ほんまSRのおかげ!
ほんとに出会えてよかったと思います。


みんな〜ochibiよくわからんけど、サイドバルブもナックルもパンもアイアンもショベルもいーけどえすあーるもいいよ〜♪

ビバ国産

ochibiはまだしばらくこれっぽいです。
みんなまた走ろん





0 件のコメント:

コメントを投稿