2009年11月27日金曜日

Think that recent ochibi&Thank God the rotor

おちびのバイクはボロボロです。汚いです。ビルダーには申し訳ないですが、結構ほんとにキテル思います。なにちょで間違いなく一番汚い。おちびのバイクはそのビルダーにまったく愛されず、嫌われていて、彼ととっても相性が悪いみたいです。おちびはそんなボロバイクでも愛着があって好きなところいっぱいあります。世間からはゴミ扱いやけど、よー壊れるけど、ヘッドライト暗すぎるけど、2ヶ月に一回球切れるけど、おちびは好きで乗ってます。 みんなバイク愛着もって乗っててほしいな。ただ鉄のカタマリにまたがってるんじゃなくて彼女的な扱いしたってください。ほんならバイクも絶対うれしい思います。




・・・・っておちびは何もできひんけど思うの。

気がつけばおちびはいつも一人。なにちょに女の子いません。ついでに今彼氏もいません。
サイクルランドナニワのちんちんにまだ毛も生えてないような19歳のガキンチョからはビッチ扱いされる始末。
そう、今日は営業中のサイクルランドナニワに久しぶりにお邪魔してきた!!ほんまに邪魔やったと思う。中田くんごめりん。いつもかっちょいいですね。好き。笑
                    
                    ぴんぼけしとるやないかい!

ここ一応チャリ屋です。バイク邪魔やろ!

今日は仕事が休みのだいちゃんとよっしー☆よっしーはチャリ屋の近所のカリスマ美容師。
おちびは今日初めてちゃんとお喋りさせて頂いた!めちゃ気さくな男前。よっしーブログ見れましたかー?笑 スポスタ楽しみしてますよ~



一応端切れにいてるおちびのバイクを撮ったつもり

足たりひんかった


こやつがまだ毛も生えてない(であろう)19歳、シンちゃん。23歳のおちびを完全にバカにしてくるの。でもチャリに乗ったらくるくる回っておもろいの。友達の名前は「ナプキン」らしいの。変な奴なの。


働け

しんちゃんの足。おちびは吹田までこいでく自信ない

おちびの好きなドリルド加工 補強入れてあげるとかだいちゃんらしいね


こんなところに関ジャニ∞が!

中田くんのWL発見。お店の邪魔にならないところにいてました。やっぱ迫力あるー!!シャリーもいいけどやっぱこっちがいいです!中田くん!


Laughing face is nice!

だいちゃん号 かわいさ路線際立ってきたのぉ!


で、今日はなんとその後しんちゃんにローターもろた!!!ひゃっほーい!!!(数回使用済み。でもきれいに洗浄済み。らしい。・・・ほんま?)
やっぱ人間なんでもブログ書いてみるもんです!ローターの神様が舞い降りてきました!おちびが彼氏ができないのはこれが原因ですか?いえ違う!ローターは世界を救う!そうですよねヴァフくん??


19歳の若造に「いいっすよ!あげますよおちびさん!それで癒して下さいよ!」って促されるまましんちゃんちの近所までちゃっかり取りに行ってる自分がなんともおもしろ可笑しく、でも情けなくて、でもちょっと助かった~買わんですんだ~エロペン行かんでいけた~て思いながら、でもやっぱ胸が締め付けられるようなすっごい寂しい女のような、なんとも言えない切ない気分になったのは内緒です。
しんちゃん、あんたはえー奴や。ガキンチョやけど今日だけ神!おーまいごっとや!

とゆー訳で、なにちょ勝手に女子募集します。
年齢、学歴と問いません。
ローター愛好家で、化粧品好きで、音楽好きで、ちょっとバイク好きかもくらいでOKです!あと、ヴァフ隊長はハーフ顔が好みなのでハーフの子とか大募集!詳しくはおちびロータードットコムまで。


このブログ読んでるくせになかなかコメントしてくれないおちびの女子友よ。さっさとメールしておくれ。笑

とゆー訳で寝ます。おやしゅみ。




5 件のコメント:

  1. 歯ぬいてきたよー。今回は前より麻酔いたなかったわ。今麻酔きれてきとる。今日は将来の医師たちの勉強材料にされとったみたいや。先生一人に弟子3人。  けど、医師は偉いわ。オレは鉄やエンジンやら感情ないゆーたらいかんけど、世間的に感情持ってないもんしか触らんけど、医師は感情ありまくりの人間相手やけんねー。すごい。鉄は殴られまり、熱いれられまくりやけんねー、いつもありがとう、僕の相手してくれて感謝しとります。
    んで、今日は家に帰ってきたんよ。前は歯抜いた足で倉庫いったらそれどころじゃなかったけんねー。今回は痛み止め飲んで素直に寝ます。学習です。いつになったらサンダー持つ気おこるんやろ、暇や。
    なんか今年はえーことやら、悪いことやらいったりきたりや。まー年内中にキャベツが乗れるぐらいまでいったら、えー年やったことにしよかー。もーいい加減って感じです。
    腹減ったけど飯も食えん。

    返信削除
  2. 歯だいぶ長引いてるみたいやねー。
    俺は手がひび割れて血でまくりっすわ。
    仕事も休みなしで3週間突入する勢いや、ほんま上司殺したいっす、嘘やけど。
    アトピーの種類にもよるやろうけど俺は市販のケラチナミンコーワ20%尿素配合クリームを愛用しとります。
    機会があれば試してみて下され!

    以上、フッジーへのメッセージでした。

    返信削除
  3. ごりらさん:今日は病院お疲れさまでした。
    昨日からあなたとケンカ気味ですっごい嫌な気分です。テンション下がります。
    こんなんここに書くなよって感じですがアイフォン打つのめんどくさいのでパソコンでこっから打ちます。
    麻酔あんまでよかったね。麻酔慣れたか、今日打った先生が上手やったとか?注射とかでも上手い下手あるもんねー!
    今日は一日ゆっくりしたみたいですね。たまには休日つくらんとあかんよ。ふっじーは追い込まれたように休みの日もバイク触るから。変な焦りは禁物です。
    研修医に勉強材料にされることは光栄な事です!将来の医療の世界に貢献したことになるできっと!笑
    人間相手はふっじーきっと性格的にきついやろね。
    感情的な生き物程難しいものはないもんね。
    鉄はモノは感情がない分ダイレクトに答えてくれるよね。素直っつーのかな?
    「いつもありがとう僕の相手してくれて感謝しとります」とは、鉄に対してですよね?おちびに対してじゃないですよね?一瞬うれしかったのに!泣
    今年はいい事半面、嫌な事もありましたね。おちびもです。あと残りの今年、いい事またあったらいいね。なんか。
    あと来年はもっといいことあったらいいね。頑張らんとね。お互い。
    キャベツが完成したらおちびのバイク製作に本格的に突入ですか?
    それやったらキャベツ早く製作できるようにめっちゃ応援しないと!!!笑
    うそ、キャベツ今年中に一緒にランできるの楽しみにしております。おちびはその間、次のおちびボロチョッパー号のデザインやら、コンセプトやら、いっちょまえに構想を練って温めておきます。
    自分のバイクが最近調子悪いけど、コツも同時につかめてきたかもしれません。来年のおちびの目標の一つはジョッキーマスターです。ご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い申しあげます。なにちょのみんなと来年こそは公の場でランしたい。明日からまた仕事しごかれてきます。
    歯お大事に。あと肌のケアと。薬はちゃんと塗ってね。

    返信削除
  4. ボクのもエンジンからガチャガチャ言ってるし、行き着けのバイク(車)屋では完全にゴミ扱いでございますwww
    でも自分のお馬さんが一番カッコイイ!!って思ってる親バカですw

    今日は一日中愛馬につきっきりでボブフェンダーをChopして付けて、サイドナンバー化しますた★
    正直カコ悪いですが、えぇ感じでボブってますのでまたお会いした時にでも見てやってくださいな♪

    返信削除
  5. donちゃん:この前はお店一瞬お邪魔しましたー☆どんちゃんのお店でおもろい服見っけたけん、また行きます☆笑

    どんちゃんのバイクもゴミ扱いされてるの!?そりゃびっくりだ。笑
    でも自分がいーと思って乗ってたらそれでいーと思うのだおちびは!!なにちょはみんな自分のバイク好き野郎ばっかりです。ただみんな極端すぎるところがあるんだな・・笑。ほんまアクが強い人間のかたまり・・・笑。どんちゃんも変な人間共と知り合ってしまったね・・・ふふふ。
    サイドナンバーにしたん!?
    見たい見たい☆☆
    正直カコ悪いくらいがえー味でてるんちゃいますか?
    ボブってるどんちゃん号次お目にかかれるの楽しみにしてます♪
    次は飯でも行きましょうね☆

    返信削除