2009年11月24日火曜日

ゴリぱつ

今日はふっじーくん、アトピーがまた最近ひどくなってきた為、「うっとうしいけん髪切って」とおちびに頼んできました。
そう。ゴリラっちはアトピー肌。とっても肌が敏感なんです。やのに毎日バキュームカーの中に入って不衛生な環境で働いている・・・嗚呼、おバカさんなんだから。
前髪や、眉毛にいっぱホコリが付着して、おでこ付近が最近特にカサカサひどかった模様。
しかも休みの日は鉄粉にまみれてバイクつくってる模様。
完全に肌に悪い環境や!アホ!
・・・でもほんまにアトピーってのはやっかいみたいですごくつらそう。
世界のお偉い先生方、もしこのおちびのブログ読んでくれてたらアトピーの薬、もっとえーやつ開発してあげて下さいませ。
このままステロイドばっかり使ってちゃゴリラはさらに毛まみれになっちゃう!

とゆ訳でさっそく遊ばせてもらいました!!

                 さよならボサボサふっじー!!


               バーバおちびへようこそ!うちはモヒカン専門店です!

                         あれ?これモヒカンじゃなくてちょっとジー・アイカットはいってる?


おチビは気づきました。ゴリラっちは坊主似合わないということに。でももう半分毛ない!ほんでおでこカサカサ!!



で仕上がりがこちら・・・。

結局10分たらずでゴリラっちはこんな坊さんみたいにまたなっちゃいました。泣
でもこれでアトピーちょっとはましになったらいーね。ストレスなくなった分また明日からおちびのバイク製作にガンガン打ち込んで下さい!

5 件のコメント:

  1. 俺も最近アトピーやばいって、不死野氏の気持ちわかるっす。
    しかも今日足の指がしもやけになりました。
    頑張れフッジー!

    全日本しもやけ撲滅委員会副会長 アトピスト夜死陀

    返信削除
  2. フジオくん!返信テンキュー!!
    ユズの成長は、最近しゃべろうとがんばってるらへんでーす!

    また坊主したん☆バーバーゆかりいける!?バーバーかおりは、旦那のカット1回してブチ切れられたので閉店しました。

    冬は肌に厳しい季節やね、泣。ケア!

    おちびが痔になる前に、
    バイクのシートをお願いします(><)

    返信削除
  3. お、副会長。オレも足一本できtるわ。今の寒さでできたら真冬とか絶対ムリやねー。なmmでできるんかなー。
    明日また親知らず抜きにいってくるわ、めげるわ。胸の痛みに強い副会長尊敬します。

    お、かおり。やっぱ坊主は楽やわ、毛根まで洗えとる手ごたえがたまりません。オレたぶん剥げるけんねー、日々前から剥げるよう願っております。上からはちょっと辛いです。
    子供のころにスキンヘッドにしとったら剥げにくいって聴いたことあるよ。りょうすけとユズ剃ってやったら?

    僕寝ます。最近なんかしらんけど、しんどい。

    返信削除
  4. アトピストヴァフ汚くん:コメントいつも面白いねん!!ありがとうやわ!
    ここだけの話フッジーは相当ここのヴァフくんのコメント毎回読むの楽しみにしてはります。笑
    アトピー撲滅委員会、ムーンとかスポンサーなってくれへんかな?
    アトピーのお薬おちび塗るの得意やからヴァフくんの為ならどんな卑猥な部分でも塗りに行きますさかい!コールミー!!

    かおりーな:実の姉にコメントの返事する前に変態用語連発のかわいい妹をお許し下さい。ってお姉ちゃんもたいがい変子やな!笑 子供おるかおらんかくらいの差やろ!
    バーバーおちび結構うまいよ!
    でもふっじー、ラーメンマンみたいに数本だけ長い髪ちょろっと生えてて相当面白い事は内緒です。
    バーバーかおり再オープンさせよ!バリカン専門店。
    ゆかり痔なる前にシートほしいけど慣れてしもーた!
    しかもフッジーシート意地でも作らんらしい。今度説教したって!また家遊びに行きます。

    返信削除
  5. おねえが、座布団縫うてやろう。。
    スキンヘッドにしたら禿げへんの!?
    でもその期間が耐えられない!!ひきこもりになるぅ!!
    ゆず顔面きずだら+け++やねん、また遊んだって-。

    返信削除