2009年11月14日土曜日

80sはいつだってかっこよろしい△△△



おちびは好きな色や、音楽やファッションは自然と80sテイストなものが多いです。もちろんそれ以外の年代も好きなものはたくさんあるけど、80年代はそのなんでもありなところがめっちゃおもしろいと思う。

        今夜のメイクは"No Rules"が掟です。
80年代、クラブにはすべてがあった。最先端のお洒落も、とびきり激しい恋愛も、そして”誰も見たことのないメイク”も。どこにもルールはない。そこにあるのは自由な発想と、自分を素材に楽しんでしまう遊び心だけ。
才能がひしめいていた80sのクラブへ、タイムスリップしてみませんか?

「黒いラインは目元に」そんな事誰が決めたのだろう。アイラインを手にした彼女が縁取ったのは、なんと唇だった。:VOGUE10月号より

今年のVOGUE 10月号は80s特集で、ほんま読んでて楽しかった。「ふぇ~」って気分になった。

おちびはこんな素敵な時代のど真ん中で生まれてたのか!!この時代に今くらいのお年頃やったら、今頃おちびも日限ママのつくったパームスでミナミで音楽に酔いしれてたかも。あ、パームスは78年にたしかオープンしたっけ!?行ってみたかったな現役の頃に。どっちにしても80年代はミナミの街は今よりずっとエネルギーに溢れてたはず。



                   

                         
  







最近の80sブームはガガちゃんの影響?

今年のサマソニの衣装は圧倒やったらしいです。見たかったー!
ゴリラっちはガガちゃん大好きやけんね。
おちびも肩パットの服欲しい!
しぃやん!さぁ!買い物に行くべ!変な店に連れっておくれ。

                 とゆ訳でVOGUE NIPPON オススメです。
                      この表紙大好き。古いけど。

2 件のコメント:

  1. 曲聴きながら、blog読めるからすごい楽しい。のりのりや!いぇい!!

    返信削除
  2. ありがとう!!うれぴぃわ!!
    てか!!!お誕生日おめでとう!!!
    これからもけったいなブログ頑張ってきましゅ。
    プレゼント考えといて~

    返信削除