2009年11月5日木曜日

mothers①②③シスターズ in りんくう

昨日はマザーズ定休日。つーことでマザーズ看板娘、(おちびはもう卒業した)しほりーな、ふさりーな、ゆかりーなの3人で、りんくうのアウトレットひやかしてきまひた。



ゆかりーなもこの日は珍しくバイクではなく電車で行ったの。顔汚れへんし、音楽聴けるし、寒くないし、スカートはけるし、なんて世間の女達はセレブや!!と思いながら電車に心地よく揺られておりました。
ゆかりーなだけ路線が違うかったのでりんくうの駅で合流。


とりあえず飯やな!!って事でゆかりーなの勝手な独断で、高校の時働いてた居酒屋のランチを食べにゲートタワーホテルへ行ってきた☆☆

               


             天気よかったから眺めは最高!!


と思って機嫌よくランチ食べてたら後ろの席のおじいちゃん達にずーっと話しかけられて、ちょっとした合コン?みたいなってた!
おじいちゃん達は淡路島はあっこやでとか、携帯の写メの使い方教えてくれへんかとか、姉ちゃんら観光か?とか、色々聞かれたり、教えてくれたり、おもしろいおじいちゃんズでした。ま、なかなかご飯食べられへんかったけどね・・・・笑!おじいちゃん達は関空で働いて、夜勤明けで帰るところやったみたい。そら昼から飲んでるわ。笑 おつかれさまです。


                






その後アウトレットに向かってテクテク。そういえば関係ないけどテクノ妹子さんのライブまた見たいー!

女3人で上から、下から、端から端までゆーっくり、時間かけてうろちょろしました。

みんな、興奮するモンの沸点が違うので、買い物してて新鮮やった☆しほりーなとゆかりーなはけったいなモンに鼻息がすぐ荒くなるので、3人の中で一番若い22歳、ふさりーなが、横であきれてる顔をこの日も何度か見た気がします。ふさりーな、けったいな年上でごめりん。しほりーなの分も謝っとこう。



で、その後はスタバで一休みして、恋愛トークして、関空で働いてるマイマイに関空を眺めながらエール送って、買い物再会。とあるお店で3人でやたらお店の商品勝手に試着したり、間違った使い方してゲラゲラ笑ってたらお店の人にめっちゃ恐い顔されました。遊ぶだけ遊んで買わなくてすいません。楽しかったです!!


ふさりーなはかわいいライダース買ってたのだ。チッキショウ!ゆかりーなは極悪ライダーやのにライダースとか持ってない・・・しかも絶対似合わん。
いーの見つかってよかったね★
しほりーなは何買ってたっけな~忘れた~きっとアホリーナの事やからしょーもないもん買ってたと思います~あ、そーいや彼女真鯛買ってました!ガチャポンで!爆


こんな具合でmothersはゆかいな仲間で営業しております。ランチは絶対お得です。

で、その後はゆーっくり駅までペチャペチャ喋りながら歩きました。この日はいっぱい笑ったよー。

ほんまにこの2人は一緒にいておもろい友達です。こんなおちびと遊んでくれて、話聞いてくれてありがと。また遊びに行こねん。

1 件のコメント:

  1. しホリー名どえす!
    いやぁ、てぃんどうちゅう楽しかったねー★
    僕らが阿呆やってるときの店員さんほんまこわかったねーーーーーーーー**笑
    こりずにまたしようねん♪

    返信削除