2009年11月5日木曜日

happy birthday ゴリラ 20091103

これからも変なチョップバイクつくってね。三度の〇〇〇より溶接が好きゴリさん。

mothersのみんなー!! thank you very very much!! 店長、シェフィー、ほんま美味しかったです。でもいっぱい料理でてきて帰り死ぬかと思いました。笑
また遊びに行きます。
                                                                                 

                     
  でも今夜はなかった!おちびは女扱いされておりません!mothersのみんなすまねぇ!あと、おちびはヘルメット被ってる訳ではございません!



               

4 件のコメント:

  1. おちびちゃんありがとう。えー誕生日すごせました。一生で最初で最後の本場イタリアンやの。おいしかったです、おなかいっぱい。しかし、パソコンのキーボードうっとうしい。マザーズスタッフありがとう。
    明日は親知らず破壊されて縫われたとこの抜糸や、たぶんあんま痛くないやろ。
    日ハム負けたのー、うっとうしい、オレ巨人嫌いなんよ。
    今日オイル変えたわ、納車して初や、オイルの焦げるニオイえーわ。なんか振動減った気が、勘違いか。
    んじゃ

    返信削除
  2. ふっじーくん
    ここは日記か。笑
    歯明日抜歯か~泣くなよ弱虫~。
    マザーズまた、歯完璧になったらご飯行こう。
    日ハム負けたねー。でもヤンキースで松井が今日はMVP獲ったやん。機嫌なおしなはれ。
    オイルのにおいおちびも好きです。でもおちびはガソリンのにおいがもっとたまらん好きです。
    おちびのボロチョップ号ももうじきかえて。
    んじゃおやしゅみ

    返信削除
  3. かおりーな2009年11月10日 0:34

    おもしろすぎる・・・
    ええ旦那さんやね(^^)

    返信削除
  4. ええ旦那とゆーより、えーゴリラです。
    昨日はありがとう!また遊びに行くぜーっと!!
    今度はゴリラも連れて、ご飯頂きに行きます笑。

    返信削除