2009年11月14日土曜日

顔見たら聴きたくなっちまった

Deborah Harry : Summertime Blues



この曲を聴くと、よねちゃん(さすらいのフーテンさん)がよくおちびをドライブに連れってくれてた頃を思い出す。車の中でおっきい音でかけて、色んな珍スポットに連れってくれた。それはストレイキャッツが歌ってたけど、すごいなんか今勝手に一人で懐かしい。笑 よねちゃん・・・生きてますか?ブログみてくれてるとうれしいな!
あの頃はUK三昧ガールだった僕。何か成長したかな・・・。

2 件のコメント:

  1. 久しぶりです。気がむいたんで日記でも書きます。
    しもやけの季節がやってきたわ、だるいわ。一生なおるんやったら百万だすわ、本気で。バフ君はそこまで苦痛に思ってないんかなー?
    こんだけ寒なったら食が太ってきたわ、えーことや、まだ若いんやね。
    単車は相変わらず調子えーでしょう、ありがとう。
    今日はパソコンの調子えーわ、キーボードがすべて反応しとる。ジダンと中田が対談しとる、すごいね。
    今日またハンマーで自分の手殴ったんやって。これまたいっとるわ、前と一緒のとこ、前よりかわパワー弱めやわ。自己診断で全治3週間、きついねー。
    今日はこんなもんで、最後にOが反応せんかったわ、まーえーわ。でわ。  ありがとう。  パン上手やね。

    返信削除
  2. 日記ありがとう。今日は単車なんとか快調に走ってくれましたわ。ポリに捕まって焦ったけど笑われて「シートないやないやん!ま、気つけや~」で即効釈放されてただのポリの暇つぶしに付き合わされたわ。笑
    やっぱおっぱい二個付いてたらお得です!ふっじーも捕まったらおっぱい出してみたら?笑
    今日寒いね~そろそろきたね~またふっじーお風呂きつい時期きたね。しもやけひどいもんね。今から今年は対策練っとこう!一緒に考えるけんね。
    食欲出てきてよかったわ。君冬にむくむもんね顔。なんか変な生き物ですねふっじーくんは。笑
    まだ若いよふっじー!だからもっと性欲出せ阿呆!笑

    パソコンの調子よくてよかったね。あのパソコンのキーボードぶっ壊したのほとんどおちびやね。ごめん。あの頃は調子のってました。
    中田かっこいーね。おちびの好きな顔です。
    ハンマーで今日も殴ったん?
    さっき電話で君一言もそんなん言わんかったやん。言ってよ!笑
    大丈夫?前のとこまだ腫れてたのにもっとやばなったんちゃん?大丈夫?
    自己診断とかほんまえーからいっぺん病院行って。お願い。頼む。
    そうよ、あのパソコンはOに全然反応しないのよ。コツは気合入れて押す事です。
    パン褒めてくれてありがとう。今度はちゃんとデリバリーするね。
    ブログも読んでくれててありがとう。
    次の単車楽しみしてます。
    またおちびの勝手なイメージだけいっちょ前に意見させて下さい。どっかに取り入れてくれるとうれしいです。
    あたし自分のブログなのにコメントしすぎです。
    またみんな集まれたらいーね。
    ではまた。仕事頑張ってください。おやすみ!

    返信削除