2011年8月16日火曜日

SRちゃん

今日はオイル交換したんだな。
相当ほったらかしてたんだな。ほんとごめんね。





車用なんて気にしない〜ふんふんふ〜ん♩

ひとりでするのって恐いよ〜
心細いよ〜
スパルタやわおじいちゃん〜


すいません、びびりで。

でもそんな事ではいつまでたってもできる女になれません!色んな意味で。
いい加減オイル交換くらいしなくては!
と思いながらやりました。くっそ暑いなか。

今日はおじいちゃんに横で監修して頂きました。お忙しい中ありがとうございます。
(でもすぐ怒るのやめてね)


ドレンボルト抜いた瞬間オイルジュワワワワー

フロントタイヤにオイルビッシャー!!

横でほれ、言わんこっちゃないみたいな顔。

いーの!あたしこける時はこけますから!
とゆことでサラサラオイルちゃんにさよならしながら無事交換できました。早!
思ってたよりすんなりです。w








オイルのこのドロドロ感、はまっちゃいそ!w
スキンケアに使えそーな気もしたけど肌荒れますねこれは!やめとこ!

とゆわけで今日は少しだけできる女に近づけたと思ってるおちびでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿