2011年8月31日水曜日

ミッドナイトcats

めーっちゃ久しぶりにお客さん目線でcatsにご飯食べに行ってきました。(本当の狙いはお給料)あ、免停なんでちゃんと越智コジキングさんに送ってもらいました☆
夏の夜中はギャングみたいな人だらけ。きゃーすてき

マッキーが夜中働いててびっくり!w



Tバーガー ¥650


KANSASさん LTsize ¥950
夜中の3時にこら太る!



給料袋がリニューアルしてるー!!!gooood!でもなんでかな?ま、いっか!
ちゃっかり給料もらって帰りました。
あ、そうです、わたし柏っていいますけど何か?w

これでやっと生き延びれます。
来月はあんまり入れませんが、今後とも末永く宜しくお願い致しますcatsの皆様。兄ちゃん、姉ちゃん。すりすり








0 件のコメント:

コメントを投稿