2010年10月12日火曜日

NYAN NYAN 

最近いっこもブログちゃんとしてなくてすいませぬ。
こんなしょーもないわけのわからんブログでも誰がいつどこで読んでくれてるかもわからんもので、びっくりするとこで「自分おちびやろ?ブログみてんで!」て急に言われて恥ずかしくなってる場合じゃない!とかたまに思ってます。
しかし楽しいネタがあっても私はそれをおもしろおかしく伝える文才もねぇ
金もねぇ
根性もねぇ

あるのは髪の量と一向に減らない体重だけでありまするー


いひひ。


最近なにちょ集まり大変悪いです。僕のせいだ!こら!
みんなごめん・・・。
なんとなくなぜかは知ってらっしゃる方もチラホラ・・・爆
もー夜はダウン着なきゃ寒い時期がもうきたよ!やばい!
でも個々では相変わらず暴走してる模様。あーみんなアホ。よかった。
おちびはひとりで武庫川付近毎日暴走。見かけたら声かけてくださいませ。


バフ様、そろそろあなたの出番です。


実家のパソコン写真がいっこのありまへん、消されてました。ちーん

て事で今日はうちの家のボロ猫ちゃん達を載せときます

1 件のコメント:

  1. しっかり読んでいるので更新してくださいませ。

    いと高きお方バフ様がお怒りになります。いけにえをおささげください。
    バフ様はぬるぬるしたものとぷにぷにを好まれます。

    もし仮にいけにえが無かったととすれば我々人類には様々なSIMONETAが襲うでしょう。裁きの時は近いのです。

    返信削除