2010年10月3日日曜日

FUCK MEEEEEEEEE

みんないいなぁ~

みんないいなぁ~

ブログ人気あっていいなぁ~


GIVE ME ネタ


何個かあるけど超個人的すぎて全然おもしろくない出来事なんだ。


GIVE ME ネタ


風邪でダウン寸前です。頭痛いです。おでこあーちーちーです。

そして僕は来月から免停・・・UKまでどないして言ったらいいの・・・。
ヒッチハイク?ヘイタクシーヘイおっちゃん乗せて。

色んな事が一気におこって頭がこんがらがって今のおちびの頭はこんな感じかしら?




なんじゃこのブログ?もはや限界。
でも一生懸命みんな生きてるのね毎日。僕もがんばろ。
おやひゅみ

5 件のコメント:

  1. ゆ~っくり頑張りましょう!

    返信削除
  2. だいじょぶかーおちび!
    実はめっちゃデリケートなんだから無理するでないぞ
    水分いっぱいとって汗をかくんだじょ★汁じゃないぞ★笑

    返信削除
  3. 生きてたみたいね!!

    色々聞くけど・・・・

    じんせい♪  いろいろ♪

    そんなのんきな物ではないか・・・・

    返信削除
  4. motive 兄やん:うれしいコメントくれた・・・・おちび全然コメントしてへんのにー!!ちゃんとちぇっきんはしてます!motive兄やんありがとう。すき。
    &なにちょステッカーうれぴぃです!貼ってくれて!
    そうです。人生ゆっくりいかなあきまへん。
    ゆーっくり頑張りまする★兄やんも頑張ってね。


    しほオシリーナ★
    しぃやーん!
    元気しとるかねー!コメントありがといつも。
    僕も愛しいしぃやんのブログちぇっきんしてるよ。
    今パソコンが手元にないもんやけんボロフォンでいつもみてるのだ。
    だかコメントなかなかできなくて・・・(←言い訳)
    そうなの、おちびのハートはガラス。しぃやんもでしょ。
    だから好き!笑
    てことで近々水分取って、汗一緒にかきましょ。
    メールするぅ!

    よっしぃ:へいよっしぃ!弾丸伊勢日帰りの旅お疲れ様!笑
    噂は聞いております!
    おちゅかれ。
    そうだねーお互い人生山あり谷ありですなー。特にア・レ。笑
    のんきな生き物ですよおちびは。なまけもんのくそちびです。
    よっしぃはど?
    そんな僕をこれからも相手してね。
    また髪の毛そろそろやってにゃー。笑

    Bubble visor:Thank you for the comment.
    It is terrible and it is glad.
    Your blog is also very wonderful.
    It has become a fan.
    My best regards hereafter, it will be ☆

    返信削除