2010年3月18日木曜日

takachan ×daichan×ochibi

It is a member very after a long time and the set today.
Moreover, my parents' family. Strange feeling.
However, it becomes very happily and two people agree by the story of the motorcycle.
Takahcan is loved. It ..motorcycle.. will get on together in the future.
Let's go to daichan and the boat seeing. And, so as the life word knocks against together.

4 件のコメント:

  1. HIDつけたでー

    めっちゃ明るい!!
    僕も89’NSRの子もツーリング楽しみにしてまーす。

    返信削除
  2. 今日はコメント、日記、何かわかりません。僕は今、天秤にのってます。僕のミスです。どーなることやら、情けない。彼氏彼女と別れてやっとその人の大切さがわかっても、それじゃー手遅れなんや、という考え思いで今まで生きてきたけど、僕は今その状況です、情けない。別れがきてから大事さ大切さわかっも遅いんよ、人生失敗は許されません。やっぱ好きという感情はオレにとって大きいわ。だってオレ好きなもん二つだけやもん。単車とochibbiだけや。それ以外は流しや、音楽はラジオの流行もん、オシャレはツナギにこだわるだけ。今なんか眉毛の手入れすらせんなった。ホンマ情けない。
    おーい、かおり、見とるかー?君が唯一僕のコメントを楽しみにしてくれとる方やと思います。みんな元気かな?今回のコメントはいつもと違うやろ。
    単車も目処たたんし、この時期に。
    やっぱ女に挟まれた兄妹は弱いんかなー、あきまへんわ。
    僕は真剣です。自分のこだわることには本気です。んで、なにより好きなもん、好きな人は好きでたまりません、それ以外何も興味ないし興味わかんわ。まー、こんな状況でもボルトオンはがんばらないかん、もうちょいやし。本来はオーナーのために造りたかったけど、自分のためになってきたのが残念、悔しくてたまらん。気持ちはどーであれ結果は同じにせないかん。Fuggy×Ochibiこのテーマでいきたかったんやけど、単車はオレのセンス、ペイントはオチビのセンス、あいつ雑やけどうらやましく思うセンスもっとるけんねー、お互いにっとっての宣伝単車や。
    ochibiを鷲掴みできるまでの道のりは長いわ、感情あるもんは難しい。単車って感情ないもん、腕しだいやもん。
    また、寝るとき右腕に加重欲しいわ、かえってきてのー、頼んます。

    返信削除
  3. takachan:
    返事遅くなってごめんよ!コメントありがとう!
    この前は楽しかったなぁ
    ゆかねーは後ろからきてびっくりこいたぞ!笑
    HIDってめっちゃ明るいやつやんな!下に落ちてるもんみえるやつでしょ!
    なにちょはたかちゃん以外みんな性格もライトも暗いんでこれからは色んな意味でなにちょを照らしてってね笑
    ←うまい
    またジョインツ前にご飯食べよう♪
    だいちゃんにも気軽にメールしてね。笑

    返信削除
  4. ふっじー:
    はろーはろー
    日記ありがとう。久しぶりでびっくりしました。
    今回はどえらい長いしどえらい内容ですね!
    おちび困ったわ!笑
    とりあえずまたゆっくり話そうにゃ。
    何より眉毛そろそろ整えましょう。

    返信削除