2010年3月26日金曜日

My favorite game.

この三人あほ。
この二人特にあほ。

話の9割適当。
でもよっしーはカリスマやから女の子のオシリばっかり見てるらしいドスケベやけどいつもおちびに優しいねん♪
しんちゃんはたまに優しいけど9割おちびにいじわるなろりこんやねん♪おじいちゃんなんて10割いじわるなくそじじぃやねん♪

髪の毛切ってさっぱりしたねしんちゃん!
途中経過がいっちゃんおもろかったって。
Before

going!!

チョキチョキチョキ・・・このしんちゃんの顔!あんたは韓流スターか

じゃじゃーん
 いいないいな!これおちびもやりたいな!

タラちゃんに似てるし

あ、おじいちゃん暇け?

もうすぐ終わるだよー★よっしーのこの笑顔かわい

っつーことでしんちゃんは玉木宏みたいにかっこよくなりました。(うそ)
でもほんま似合ってたよ♪これでかわいくてすけべな彼女できたら完璧だね♪

おちびもやってもらったよん♪時間なくてちょっとだけやったけど!
ますます男うけ悪し一直線!

これがぼちぼちまた金髪になってメッシュはいってさらに刈って変になっていく予定です。
カリスマよっしーまたお願いしましゅ。

みんなジョインツ何する?キノコかぶる?ローターもってく?
てかみんなバイク走る?笑

とりあえずおちびは元気です。

Always thank you all.
xxx
I  LUV U.

1 件のコメント:

  1. before→afterの流れで来るかと思いきや、途中経過で終わってますやんw

    貧乳彼女が欲しいとです。

    返信削除