2013年4月1日月曜日

ただいま!!

イッテキマシタ所沢‼全てはzeroの為‼
先ほど新大阪から上新庄到着…。ち、疲れた…。




零式艦上戦闘機五十二型★★




結局エンジン始動の瞬間を見れるのは抽選に当選したひとだけでした…そりゃそうですよね。で、結果おじいちゃんとおちびのハガキを交代させてもらえへことに‼
ほんまよかったねっっ♡




おじいちゃん、エンジン始動した瞬間感動してプルプル震えたそうです。www




で、おちびは外で待機中。w
落選した人たちと耳ダンボちゃんでエンジンの音を聴いてました。
すっごい人!!
おじいちゃん曰く、エンジンを始動する手前のきゅーーんてゆう音がたまらん興奮したそうです。
そっからげちょげちょげちょげちょってはじまったけんねほんでねほんでね…鼻息荒く会場から出てまいりました。w




博物館の中なり…。ここはおちびも一緒に見れました★
色んな飛行機があってテンションあがるーーぅ!




クンカクンカッヘッヘヘヘヘヘイ(*゚∀゚)
おじいちゃん、どの機体もずーーーっとここばっかり見てました。
た、楽しい?w




























フィンフィンフィンフィンフィンフィンフィンフィンフィン祭りーー!!!




で、帰りは外でちっさい機関車が
子供たちを乗せて楽しませてたのですが、それが撤収されかけてたのをパパラッチ!




ごこく!渋すぎかろ!
まるでバイクのエンジン?みたいでした★音もかっくぃー!




ピストンまるだしですやん




で、標準語のすんごい優しい係のおじいちゃんが丁寧に丁寧に調整の方法とか、メンテナンスの方法を教えてくれました。
こんなん触るんてすごいお〜




こんな感じ★★






買ってくれたzeroグッズ達…♡
わーいわーい!!

てな訳ですっごい楽しい楽しい1泊2日でした!(弾丸やったけど)
そして今回はあと靖国神社、都内ぶらっち&だいちゃんの実家初訪問しました★★
続きは疲れたので今度UPしますぅぅぅ。
明日から仕事仕事!!現実!現実!泣
お風呂はいって寝ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿