2011年9月30日金曜日

caaaats!!!

今日はキャッツに行ってまいりました♥
お給料!!!w
気分はハイエナです。


















せっかくの免停復活やったのに雨…大雨!w
雨女炸裂!
なのでなんと今日は電車で行ってきました。
でも今日は小学校から親友の
Kitoちゃんと一緒に行ったので楽しかったにゃん。
Kitoほんまありがとう。堺からめっちゃ遠かったな!w









すると給料以外にもう一つ嬉しいプレゼントが…
catsのおちびのmama、mamaにしてはエロ可愛すぎるけど、ゆみ姉がおちびに食料をたんまり買ってくれてた!!








納豆でしょ、キャラメルコーンでしょ、チンするごはんでしょ、ジャガイモでしょ、玉ねぎでしょ…etc
ほんまに泣きそうに嬉しかったです。
塩舐めて生活してるおちびにって、心配して食べるものいっぱい買っておいてくれてた(;_;)
優しすぎるー!!!ほんまに助かります!!ゆみ姉!これで10日まで食いつなぐ!!納豆めっちゃ好き!!
ほんとにありがとう。
エロ本とかなんかお返しするけんね!w
また10月から宜しくね!
週1座敷童やけど頑張る!
ゆみ姉も、兄やんも、べっちーも、また早く帰っといでーって。ochibiはほんまにキャッツで働けて幸せものです。みんなまた宜しくぅー☆らびゅ




0 件のコメント:

コメントを投稿