2010年4月27日火曜日

RAIN

今日は雨だなぁ。
がっつり朝から雨。

バイクに乗れんやん・・・。

気が付けばochibiはバイクに乗ることが日課。自分の足がバイクしかないってのが一番の理由ですがどこに行くにもバイク。なんしバイク。
友達と会うのもバイク。ご飯行くのもバイク。化粧品買いに行くのもバイク。

女友達と遊ぶのもバイク。
んでその友達もochibiはバイクで来るでしょどーせってノリで扱ってくれる。ありがとう。笑

気が付けばばくてはならない存在になっておりますバイクさま。ありがとう。

でもなにちょのみんなに甘えてばっかで自分で整備したことございません。だめじゃん!
とゆ事でキャブの掃除くらい自分でできるようになろうと思います。
どーせお前やらんやんって思ってるそこの君。

HELP ME ! !




0 件のコメント:

コメントを投稿