2013年4月2日火曜日

Tokyo zero ツアー2

だいちゃんの故郷は愛媛県だけど、今はお父さんの仕事の関係で家族みんな埼玉県にいらっしゃいますん。




♪とだこうえん♪めっちゃでかい駅やったけんねー。



で、もうひとつ知らなかったのは電車のドアが異常に多い!w
埼京線だけ?って思ったらそうでもないみたい!
大阪の通勤ラッシュとは比べものにならんのやろうなぁ。
だいちゃんのお父さんも、弟も毎日これに揺られてお仕事頑張っています。



そしてこの子がだいちゃん家の可愛いご長寿。
「ぼたん」


ぼたんはもう17歳。
人間でゆうと100歳くらいだそうです。
目は全然視えてないそうだけど、久しぶりのだいちゃんの膝の上での収まっりっぷりはめっちゃ可愛かった!!w




だいママ、手作りおむつ。
可愛いすぎかろ!!



おちびに抱かれて落ち着きのないぼたんちゃん。く、苦しそぉ...。






で、だいママが作ってくれたご飯★
蛸飯美味しかった〜!!!
「今度きたときは愛媛のB級グルメの焼き豚玉子飯作ってあげるねー」って!
はい、また太ります!喜んで!



「ほれ!ぼーちゃん頑張って!」励ましながらぼたんを歩かせてあげるママにキュン♡




とゆう訳で今回のメインイベントは零戦のエンジン始動でしたが、たまたま場所が埼玉ってことでだいちゃんの実家に一泊させてもらったのですが、おちびはだいちゃんのご両親と弟に初対面で緊張で緊張でこっちのほうがずっとドキドキしました。

お父さんもお母さんも優しくておちびの話もたくさん聞いてくれてすっごい楽しかったです。
お父さんとだいちゃんがクリソツでびっくり。
弟もそっくり!!!!(そしてめっちゃ面白い)

たった一日でしたがお母さんと化粧品の話もいっぱいできたし♡
また会い行きます!!
ありがとうございました☆



帰りは新幹線でびゅーん!!
いやぁ便利…☆

帰りの新幹線でおちびがだいちゃんのビールをおもっきりなぎ倒してしまったのですが、周りの人がみんな総出でティッシュをくれて一緒に拭いてくれました…。だいちゃんには怒られらけどみんなの優しさに感激…。
(名古屋で降りていってしまいました)
そんなこんなでバタバタやったけど素敵な旅でした☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿