2012年7月13日金曜日

ちびcats.

兄やーん!ゆみ姉ー!
ちびcatsオープンしたよー!
キッチン全然できないよー!
やっぱり僕はへっぽこです。
ヘルプミーー!




とゆわけで、今日は会社の子がおうちに遊びに来てくれました。なので気合い入れて久しぶりにUK飯下手くそなりに作ってみました。




えせt.jap えせKYonT.
兄やん、姉やん、兄ちゃん、姉ちゃん、山田さん、えしろさん、吉岡さん、べっちー、けーすけ、どやさですか?




味は意外と美味しいと褒めて頂きました。わい!




ついでにCPU出身たけちゃんにG4とiMacのビンテージ講習。
久しぶりに電源つけたら案外元気に動いてる!








まりこ、たけちゃんまたいつでもきてね。
今日はありがとう☆★
兄やん、姉やんまたコストコのピザ持ってきて久しぶりに来てね。
もうあれから2年かぁ。

待ってます。
おやしゅみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿