2012年3月29日木曜日

お直し

おちびのSRのシートレールが朽ちてきていたので、昨日はとある倉庫にお邪魔して、おじいちゃんが貼り替えてくれました。
とある倉庫ってどこかと言うとね…





vuffくんとてっちゃんとこー!
久しぶりすぎて緊張したけど、相変わらずバフくん、てっちゃんは笑顔がきゃわいいなぁ♡










久しぶりねGSちゃん。
君と会うのはジョインツぶりじゃないか?
スポタンになってるなんて知らなかったよ!
相変わらずクレイジー!!ぷぷぷ





バフくんがノブについておるぞ。
その後ろでてっちゃんがタンク溶接中。会えて嬉しかったー!





きれいなインベーダー。うっとり。
さぁさぁやりましょうだいちゃん。
君の今日の仕事です。
タダ働きです。





虫食いだらけです。
あちゃー
社外シートって怖いですね。w





パイプ貰ってね、切ってね、
貼り付けてね、て、めんどくせー!!!何回こちょこちょするねん!!まだか!!
こんなんぜーーったい自分でやりたくない。やって貰っといてごめんね♡
さぁさぁ溶接よ♡





溶接中。
だいちゃんが溶接してるとこって…めっちゃ久しぶりに見た!
ばちばちばちばち





本能的にでしょうか?
vuffくんはだいちゃんが溶接する度に自分もつい溶接面を被って見ちゃうみたい。かわいーなー♡このこのぉ!





「どない?」「せやねぇここがこないであーやけんねぇ」
男3人鉄ヲタ話中。

....何がおもろいねん!





こんなんみっけー





男たちが整理整頓してるところに萌ー♡こーゆーところヤバい!萌ポインツ!


さぁできました!





どこやねんって画像ですいません。完成した写真撮ってなくてシート載せた後に気づきました。
まぁキレイな写真はvuffくんやてっちゃんがブログにアップしてくれてることでしょう。w
て事て久しぶりに会えてすごく楽しい一日でした。たくさん話せたし、シートレールもキレイになったし♡
倉庫貸してくれてありがとう。
また遊びにいきます。だいちゃんにはジャンクフードでお礼しよう。ではまた!

2 件のコメント:

  1. あれ?
    バフと友達だったんかー(^^)

    なつかしーな。

    返信削除
  2. Tさん>いえーす、バフくんには何かとお世話になっています。
    おちびも相当久しぶりで懐かしかったデス。てTさん誰かわかりませんが!w

    返信削除