2011年12月5日月曜日

yokohama hotrodshow2011

楽しかったー!!






























木下くん、彼女さん、お疲れ様です。また会いたい!
松村さんと奥サマにも会えてよかったです。
またUKきてください!









































shinya kimura氏
握手してもらったら手めっちゃ硬かった!
「バイク乗るの?」
「ボロボロのSR乗ってます。」
「SRいいよね、僕もすごい好きなバイク!」
こんなおちびにもすっごい優しく色々話してくれるおじさまでした。
キュンキュン♡w
















渋かっこいい FXR



















くるくる回っておりました。













tokyo hard core tattoo★
仲間に入れてもらっちゃった!!イヒヒww













帰りは時間が余ったので東京駅で晩ご飯。ご飯選ぶのにめっちゃケンカ。疲れてるのでどっちもイライラ。これも思い出?w



超ハードスケジュールやったけど充実した一日でしたっっ。長瀬くんも見れたし!wおじいちゃんは一日緊張しまくっててかなり疲れた様子。w帰りの新幹線は爆睡でした。やっぱりイベントは楽しい!!また来年も行きたいです!!来年は…自走??かな?w





0 件のコメント:

コメントを投稿