2010年12月10日金曜日

yokohama 2010

あれ?おちび行ってたん?
って思ったそこのあなた!

・・・・行ってませーん!!!行けませんでしたー!!!複雑に絡み合った現代社会の色んな諸事情の為今年は完全にアウトです。なにちょ完全崩壊です。ごめんなさい。
おちび今年行ったんジョインツだけ・・・泣
今年もう終わっちゃうじゃない・・・・。
このところ体調がずっと悪くCATSも休養させてもらってます。
CATSのみんな~ちびすけがいなくて寂しいかな~
割れたお皿増えたらKEEP ITだよ~
それおちびの~

てことで久しぶりに更新します。
今年はほんま色々あって自分事で申し訳ないですが、環境の変化がめまぐるしくて、心と体が追いついてないってこーゆー事をいうんかなって思いました。

でもいつもそばで励ましてくれるひと、遠くで心配してくれるひと、さりげなく勇気付けてくれたひと、いつも笑わせてくれるひと、色んな人がいてほんとにひとりじゃないって思えました。

おちびは人と接する事が正直苦手です。
やのに「調子ええやつ」ぶる事ができてしまう自分が悲しいです。その場でええかっこしてあとあと
しんどくなるんです。ほんまアホやと思う。
今年は自分にとって課題がいっぱいできた1年でした。
誰も聞いてへんわって?笑
でもこんなつまらんブログでもどっかの誰かが見てくれてると思ったらちょっとしゃん!ってなるの!

・・・にしても今年はブログもなにちょもさぼりすぎました!
まじで。さぼってへんかったんはUKの床磨きと寝る前のローターと激しい恋愛と週1眉毛ブリーチだけでした!ママごめん!
来年はいったいどーなることやら・・・。写真古!



PS:アホのREIはよアメリカから帰ってきて~おちびとバフくん待ちくたびれた~

xxx  i LOvE U.
                 

4 件のコメント:

  1. そのうちイイことアルヨ。
    がんばリンコ!!

    返信削除
  2. motive ume さん:THANK YOU.
    いつも遠いところからあったかいメッセージ。
    ILUV U
    motive兄やんにもいいことありますよーに!

    返信削除
  3. ドラミン2010年12月11日 0:12

    ochibiチャン大好きやでー!!!!
    元気だしてね♪

    返信削除
  4. ドラミンちゃん♪:メール&コメントありがとう。
    いっこうにツーリング行けなくて残念です・・・。
    UKにちょくちょく遊びにきてくれてうれしかったです!ありがとう。また来年こそは一緒に走りたいです!まじで。
    またキャッツで待ってますね♪
    おちびもドラミンちゃん&スリッパらぶ!

    返信削除