2009年12月6日日曜日

Pandemic

風邪と思ったら風邪じゃございませんでした。新型インフルみたいです。誰や!うつしたの!?
でもちょっと新型と言われてちょっとテンションあがったのは内緒です。
こ、これが噂のタミフル!?これ飲んで高いとこから飛び降りたり、発狂したらどーしましょ?

て不安になりながら昨日飲んだけど、な~んもおこりませんでした。もうすっかり大人の女の証拠ですな。
みんなお見舞い大歓迎だよ~暇だよ~本読むか、寝るか、アイフォンで遊ぶか、雑炊食べるか、パソコンするかそのどれかです。

かわいそーにおちびのボロチョップ号は先月末から色々忙しかったし、体こんなんなるし、今月に入ってまだ一度も乗ってあげれてなくてガレージで錆びまくってる。またヤスリでゴシゴシこすってやらんといけんわ。インフル治ったら一人で京都でも行こっと!あーバイク乗りたい。
バイクは毎日足で乗らんと意味ないんじゃ~!!バイクは汚れて錆びてナンボじゃ~(これはふっじーとおちびだけ)タイヤは削ってナンボじゃ~(これはだいちゃんだけ)ハンドルは鬼ハンでナンボじゃ~(これはヴァフくんだけ)
そこのお洒落で乗っとる世間のクソ野郎!!寒いからって冬乗らんよーな奴は話にもなりまてん!
(ただし、しもやけでお困りのお方は別です)
あと、雨の日も別でございます。雨はおちびも超恐いです。原付バイクよりもはるかにゆっくり走ってます。後ろの車にあおられた時は睨み返すか、もっとノロノロ走ります。雨はジェットスキーに乗ってるみたいな気分です。前から後ろから噴水が。もうあれほんまに嫌いや。


今日は HOT ROD SHOW ですね。おもろいバイクいっぱい来てるかなー??ハウゼン見たかったな・・・・。
去年はめっちゃ寒かったなぁ横浜。それにしても一年立つのめっちゃ早い!
結局なにちょ今年は全員不参加です。みんな忙しいみたい。残念!
ジョインツみんなで絶対行こーね☆


あと昨日久々に電話くれたmothersの西川店長。タイミング良すぎー!!笑
今日ピンチヒッター入れなくてすいません。結局ふーちゃんと同じインフルでした僕も。
みんな会いたかったな。またランチふらっと遊びに行きます。あと、なんかあったら次は大丈夫と思いますのでその時また電話下さい★


9 件のコメント:

  1. 新型くそおいしいね。よかったらウイルスお分けください。jointsはみんなでタイヤ削りながら行きましょう★

    返信削除
  2. おはよ!
    くそおいしいけど、体はくそしんどいわ!泣
    なんぼでも分けだるさかいにお見舞いきなはれ!笑
    JOINTSまでにタイヤの削り方レクチャーしてね★

    返信削除
  3. 昨日、石川県でババアとSEXしてきたヴァフ☆汚で御座います。
    インフル大丈夫ですか?よかったらタミフル分けて下さい。
    私も先月から単車乗ってませんのでまた身体復活したら走りましょう。

    返信削除
  4. ヴァフ様:Ohhhhh!!!まじで?ほんまそれ?
    ババアとSEXとはヴァフくん相当柔軟やな!ババアっていったい何歳!?めっちゃその話の続き聞きたいねんけど!
    でも、ここにコメントした瞬間からヴァフ様が石川県でババアとSEXした事全世界に知れ渡る事お忘れなく・・・笑。
    著名なビルダーの方々に知れ渡り、おちびは光栄です。あーめん。

    返信削除
  5. あ、タミフル予定より大分あまりそうやからさしあげますよ。一緒にあぶってストローで吸いましょう。

    返信削除
  6. あと、年末久々ほんまに体治ったら暴走行こう!!わーい★忘年会も忘れちゃいやーん

    返信削除
  7. ババア抱擁事件はまた後日お話します。
    タミフル楽しみにしてるわー梅酒に混ぜて飲みましょう☆
    忘年会は広告担当濡萌レディ様にお任せします。

    返信削除
  8. 今回はコメントいっぱいやねー。
    久々にいっぱい書こうおもたけど、気がいまいち、今日ポリにつかまったんよ。ダダこねたろー思たんやけど、テンプラなもんでねー派手なことはできませんでした。
    キャベツ君初試乗してきたわ、まだいっぱい調整やら造り直しやらせないかんけど、まー走るんちゃいますかー。エンジンから白煙モクモクや。
    ネズミはやっぱり綺麗に食べるよー。オレの骨付きチキンの骨のゴミ綺麗に骨になるまで食べとったわ。上手やねー。
    しもやけできたねー、足五本手二本、軽めやけん全然耐えれる範囲やけど。
    明日から暇になりそうやわ、辛いわ暇や。
    ホットロッドは雨を理由に辞退しました。
    最後にやっぱ今年は負の方が多そうやわ、あきまへんわ。
    なんかもっといっぱい書くことあったような気するんやけど、ペースにのりきれん、こんなもんにしとくわ。
    次親知らず抜くのは1月8日やったかなー、三本目。正月はおいしく飯食べたいけん1月まで延ばしたんよ。
    でわ、おだいじに。

    返信削除
  9. バフちゃま:了解!忘年会セッティング致します。土曜日だいすけはどこぞのメス豚と浮気する予定だった模様で、しぶしぶ予定変更で参加する模様です。

    ふっじー:今回コメントいっぱいと見せかけておちびがいっぱい書いてるだけ。みんななかなかおちびのブログコメントくれないんだよ。意地悪だからさ。泣
    昨日は散々やったぽいね。ポリに捕まるとはな!しかもサイドバルブで。やっぱキャベツはうるさすぎなんよ。煙もひどいし。目立ったのが傷だね。
    でもうっかり失効は完全に君のミスです。
    おちびですら更新は行ったぜ!(えらそう)でもハガキはいったいどこへ配達されてるのかな?
    ま、大事に至らないみたいで一安心。
    一年またひやひや言いながら乗らなあかんのはキツイけど、キャベツゆっくり乗ってたら大丈夫ちゃん?て大分安易な考えしてんやけどゆかちゃん。笑
    ふっじーは免許なかったら死に等しいな。生きてる価値がないまで言うもんね。バイクなかったらほんま今のふっじーは存在しんね。
    何よりバイクがなかったら、「なにちょ」はない訳で、おちびもみんなと知り合う事もなかった訳で・・・とキリがないですね。バイクさま。アーメン。
    今日は電車通勤どうやった?苦痛?たまにはのんびり歩くのもいーじゃない★
    暇になるなら愛しいおちびちゃんのところまで電車でお見舞いに来なさいよ。あ、もー愛しないっけ?ちーん
    たまには相手しやがれー!病人に優しくない!なにちょは!
    ホットロッドはサラッと終わったね。おもろい単車来あったかな?早くみんなブログのせてってほしいね。
    それにしても日章旗はほんま流行ったね。びっくりしたわ。あんなに増えてるだなんて。笑
    家のおばあちゃんが見たら喜ぶわ。
    マネマネ合戦になっちゃうのは悲しいの。ふっじーくん、もうあのハンドル出すしかないやろ!ゴリハン!

    負が勝ったらあきまへん?そんな事ありまへんよ。
    負の次は良いことありますわきっと。
    男のくせにクヨクヨすんな!!!
    親知らず抜くぐらいでクヨクヨしやがって。おちびは来年背中一面刺青彫るわ!!どや!(うそ)

    今年もあと少し。また一緒に美味しいもん食べよね★どっか走りに連れって★
    インフルしつこいです。ありがとう。
    では。

    返信削除