2013年3月30日土曜日

Coming soon…




Waiting! Zero Fighter!

2013年3月29日金曜日

日々成長

グランフロントがにょっきにょき〜♫



見るたびでかくなっておる。w

もうすぐオープン!みたいですね。あとH&Mもキタにキター!!

ミナミ行く用事また減っちゃいます。

梅田も変わったなぁ…なんておばちゃんくさいこと想うこの頃です。

明後日は零戦前に東京でぶらっちお買い物…いやはや大都会に圧倒されてまいります。

おやすみなさい★

2013年3月27日水曜日

ストロークスとコーヒーやDAY

今日おじいちゃんが仕事帰りThe Strokesの新しいアルバムを早く買いたい‼っちゅーことでNU茶屋町のタワレコにてさっそく購入してまいりました。




で、そのついでにNESPRESSOのコーヒーカプセルを阪急で買ってきてくれました。








これは使ってる人も多い?かな?コーヒーが入ってるアルミのカプセルをマシーンにセットしてうぃぃぃぃーーんってその場でドリップしてくれちゃうのです。




おじいちゃん、マシーン洗浄中。w
…何を隠そう、ここ2年くらい全然使ってなくてクローゼットの中に閉まってたもんだから洗わなくては使えない状態だったのです…。




そして!!いざ!!




うぃぃぃぃぃぃぃぃん
マシーンフル稼働!!




美味しいエスプレッソができあがり★★★★
味の濃さもほんとにたくさんあって、味によってカプセルの色が違います★★★



(乳首じゃないYO★★)



おじいちゃんのがLivantoってゆうカフェインたっぷり濃〜いめのやつ。
おちびに買ってきてくれたんがDecaffeinatoってゆうノンカフェインの飲みやすいやつ。
でござります。
たまにはおうちでこんなコーヒーもいいね。
おじいちゃん、一日にブラックの缶コーヒー2本は飲むからたまには胃を休めなあきませんよ。
っていいながらこんなん飲んでるやん!
ま、いっか…。
てな訳で風邪も治りました。明日からまた仕事がんばります。

2013年3月26日火曜日

じぇろしぇん

悩みに悩んだ末、今月末の所沢航空発祥記念館主催、零戦エンジン始動見学会行くことにしました‼

当選したのはおちび!
落選したのはおじいちゃん!

でもほんまに観たいのはおじいちゃん!w

かわいそう…。
どうなるかわかりませんがとりあえず2人でレッツゴー埼玉してきます。

とりあえず風邪治さないとヤバイ…。







2013年3月24日日曜日

wanchi.

わんちが上新庄にキタお。




すんごい久しぶり‼
ヴァフくんとてっちゃんの倉庫にビラーゴ持ってきたのだ★




きゃわわわ!おちびも見たかったな…。
仕事から帰って、化粧もはげちらかして爆睡してたら「おちびちゃんこんちわー!」て2人で帰ってきたお。
焦るやん!
私コミュ障なんやから!
わんちはほんとしっかりしてるなっていつも思う。話し方とか、気のつくところとか。
年下と思えません。
でも時々めっちゃニコッて笑う笑顔が可愛くて素敵なのです★




そんなこんなで手作りステッカー可愛いやんけ、おちびのも作ってくれ。




なんか見ぃひん間にわんちも大人になったなー。と上から目線で思いながら思わずパシャり。w




今日もはるばる遠いとこからありがとう。おじいちゃんは久しぶりにわんちに会えて楽しかったって超ご機嫌だ!w
また相手してあげてください。
そして今度はさっぴーも一緒にまたおいでー!Mac買うときはご一報お待ちしております★

2013年3月23日土曜日

お久しぶりの

SR‼‼‼‼




ムービーちゃうくてごめんなさい。




ぶるるるるる




ずどどん ぶるるるるる
ペタッ ふぅ。


…おじいちゃんが乗るところムービー撮ってくれてたけどあいぽんからだとなぜかUPできませんでした。(泣)

一年半ぶりのエンジン始動。
久しぶりだったけど走る走る!
キック一発!
まだまだこの子大丈夫!
ハンドルガッタガタやけど大丈夫!ステムベアリング大分きてるけど大丈夫!
ガソリン緑色なってたけど大丈夫!
シートにキレイなコケ生えてたけど大丈夫!とーたるで大丈夫だ。w


あとは車検とるだけ‼w
この春は通勤に使おうと思います。
★★★★★★★★
&おじいちゃんのSR。




かれこれ2年は放置プレイ…。ごめんよ…。
そしてごめんよ…マンションの大家さん。
おじいちゃんが放ったらかしで。




相変わらずオモチャみたいじゃの。ふざけておる。

いい天気だったのでふきふきしてあげてました。家の掃除もそれくらいしてください。
とゆわけで久しぶりにバイク乗りたくなっちまった日でした★★

ひかりんが


くれた。




「あ、かっし〜だ〜って思って即買っちゃった!はい!あげる♡」
誰がモモジリや!
嬉しいやろ!
抱いてやろうか!

ひかりん、ありがと♡

2013年3月20日水曜日

京都

またイッテキマシタ。
ぷらぷらと、何もすることなく。








お京都さん。
行きしな阪急電車で…




帰りしなジュークwww




からユニバの前通過するだけ〜からの〜舞州〜からの南港〜からの十三〜からの上新庄。

ユニバからは期間限定で逆走してるハリウッドドリームザライドが見えて超裏山やった‼くそ‼くそ‼

小雨が嫌いなおじいちゃんのひょんな思いつきで京都でレンタカーしました。そしてたまたま大阪で乗り捨てできる車がジュークちゃんでした。ナイス!‼
ジュークちゃん初乗りしましたが、運転席から全然前が見えませんでした。泣
そしておちびとジュークの顔が似てるって事が判明しました。
(誰がやねん!)
でも久しぶりのドライブ楽しかったです。幹線道路ってステキ♡

2013年3月15日金曜日

MAKE UP FOR EVER

今日はとあるスペシャルゲストと2人でお買い物…。
とってもとっても素敵な時間だったーー★女子って最高‼‼
ずっと気になってたけど行ったことがなかったMAKE UP FOR EVER‼そう、お化粧品です。
フロム、おフランスです。阪急百貨店にいてたのね!2Fじゃなくて3Fだったのね!恥ずかしながら最近まで東京にしかないと思ってました…。w
MACが大好きですが、ごめんなさい、今日は浮気しました。




リキッドファンデにどうも抵抗があったけど、とにかくテカりたくない!とにかく崩れたくない!
ツヤ肌とかいらない!陶器肌命!のおちびにオススメありますか?って聞いて可愛いお姉さんがオススメしてくれたのがこれ。




▼MAT VELVET+▼
(リキッドファンデーション)
これはとにかくテカリを抑えてくれて、しっかりニキビ跡もカバーしてくれる優れもの。つけてもらった感じも軽いのにしっかりカバーしてくれてるし、めっちゃマット肌!一目惚れでした。




で、こちらがその前につける
▼STOP SHINING+▼
(メイクアップベース)
名前からしてテカらなさそう!w
これを気になるテカリゾーンに塗り塗りしてファンデをONします!少量だからちょっと心配やけどケチくさくいきましょう。




で、お次はこちら。
▼5Comouflage Palette Cream▼
(コンシーラー)
はい!5色の時点で一目惚れ!
くすみ、くまからニキビ跡までカバーしてくれるし色もたくさんやから混ぜてよし、単品使いよし、メイク直しによし。
でも見た目が可愛くて一番よし。w




▼シェイプブラシ25N▼
これは今日おちびがメイクしてもらった時にお姉さんが使っているナイロンのファンデブラシでした。ちゃっかり欲しくなって購入しました。泣
動物毛のブラシはたくさん持っているのですが、動物毛のブラシでファンデを伸ばすとどうもブラシにほとんど吸い取られてうまくつかない…このナイロン毛のブラシはファンデを塗るのにピッタンコです♡♡




そしてたくさんのオマケを貰い(カバンまでくれた)今日は久しぶりに女子女子した一日でございました。お店のお姉さんが普段せぇへんよぉなビビットカラーなピンク×ブルーのラインを目元にひいてくれてめっちゃ嬉しかったのです…。




部屋でこそこそ自撮りなう。
ブルーが全然うつらへん!
ほんとは目の下ブルーなんです〜(だれが興味あんねん!)

それからね…なおこりんが連れってくれたとあるカフェがまた超素敵だった!!




絵本の中のお店みたい。








でも…高い!www
庶民には少し驚きの価格でした。泣


男前のなおこりん。こんな店いつ見つけたん?
そしてご馳走さまでした。すっごい素敵なところだった♡おちびはそわそわしてて多分お店で浮いてました。

とゆうわけで…今日はまんまと買ってしまいましたが気分が良いのでよしとします。
女やしメイク道具はいりますよね!
うん!いるいる!いるお!
明日からまたメイクする楽しみが増えました。今日はこれから洗濯して部屋片付けます。おじいちゃんに怒られる前に…。

2013年3月13日水曜日

仕事おわり

Kitoちゃまが会社のロビーまで来てくれた。
Kitoちゃまはいつもどこでも来てくれる。
どんなお店でもいいよゆかちゃん、しゃあなしなって笑いながら付き合ってくれる。www
話す中身も化粧品とか愚痴とかそんなんばっかり。
だけどまたすぐ会いたくなるね。大笑いしたくなっちゃう。
おちびは幸せだ。
だから負けない。負けんへんぞぉぉ!
また嫌なこと笑い飛ばそ!




2013年3月12日火曜日

零戦

零戦エンジン始動見学会当選キターーーーー‼‼‼‼‼




ほんでおじいちゃん落選したーーーー‼‼‼wwwwww



ちょwwww
おちびだけ当選してしまいました。ひとりって!!!
嬉しいような悲しいような!!

だいちゃん拗ねたし…。

少し悩みます…。

CHOP CHOP CHOP

ちょーーっぷ!
嫌な事もついでにCHーーーーOPPPP‼‼



これが…



こうなって、花びらさんが少しだけ小ぶりにやりました。(やっと)
これで会社になんとか履いていけそうです。

2013年3月11日月曜日

キーリングちゃん

ここ最近家の鍵ソロで持ってました。よくカバンの中ゴソゴソ探してばっかでそのうち無くしそうだったので、今日はおじいちゃんオヌヌメ、ロフトマンにてCANDY DESIGN&WORKSのCLIP KEY RING買いました。


¥1995

お値段良心的すぎです。
おじいちゃんが見つけてくれてたこのキーリング。
ゴツくなく、華奢過ぎず、とても気に入っております。
これから長い間お世話になります。


ロフトマンが今月16日〜30日までホワイツ オーダーフェアするそうです。


オ、オ、オ、オーダーしたい‼‼

どぉしよぉ。どぉしよぉ。こんな機会ないしな…。
でも私…そんなご身分ちゃうしな…。ヨダレ垂れそうです。
あ、あと髪型またきしょくしました!
七色カラー!



とりあえず眉毛ブリーチして明日からの仕事に備えて寝ます。
おやすみなさい★

2013年3月8日金曜日

★★★

ふむふむ



ほうほう



…てなんもないんかーい!


ただただ欲しい。
以上です。


2013年3月5日火曜日

明日の

食糧。




エビアン1.5と大量のぱりんこちゃん。仕事中に食べるぱりんこちゃんがまた格別美味しいのなんの!




これはお得ゥ!
衝動買いしてしまいました、ママごめんなさい。
みんなに配ってまわります★★

ちなみに肌荒れはまだ治りません…んんんん強敵。チョコラBBさま…明日も買います。

2013年3月4日月曜日

京都ぶらっち

今日はおちびもおじいちゃんも仕事がお休みだったので、久しぶりに京都散策してきました。
まずは腹ごしらえに最寄り駅にある"阪急そば"へ。
京都着くまで待てない‼
おちびとはそぉゆう生き物です。ぶひぶひ




かやくご飯定食 ¥500
(うどんor蕎麦好きなの選べるyo)
ほんとね、なんてゆうかね、阪急そばね…私めっちゃ行くんです。
休みの日とか朝定食一人で食べに行ったり。w
カウンターでひとりでも落ち着く狭い空間が大好きでございます。
阪急そばさん、これからもお世話になります。
(やだー♡これ以上太らせるのやめて♡)
てな訳でその後は京都に向かい、河原町周辺うろうろしたり、いつも行くセレクトのお店屋さんで面白い店員さんと三人で長話したり、今日も欲しいモノを大量に見つけてしまって目に焼き付けて帰ってきました。(泣)
しかも残念ながら写真全然撮ってなくてUPできるモノもありません…。ならブログすんなよバッキャローと言われそうですがすいません、自己満ブログです、お許しくだしゃい♡
でもこの物欲が明日からまた働く活力になること間違いなし!
お給料日前なので今回はあんまりお金使う予定はなかったのですが、おじいちゃんがタワレコに行ってる間、一人でひょんと入ったブックオフに…中古のメイク本がた、た、大量‼‼‼
しかも結構面白そう‼そして一冊100円‼‼‼
これは買うしかない‼買えといっている‼(誰かが)
…とゆわけで5冊購入いたしました。らっきーー♡
今では廃刊されてるメイク雑誌とか、元の値段なら買うか微妙な本も今回は100円っちゅーことで鼻息荒く即座に購入してしまいました‼
今回の京都はこれで大満足です。w
で、その後はおじいちゃんがこのTシャツ買ってほしいってうるさくおねだりしてくるので、プレゼントしてあげました。




ちょwwwww
(完全に外人観光客向けやし、よりによってこれやし)
おじいちゃん曰く、「これ来てゼロ戦の航空ショー見に行きたい。」
だそうです。2人で応募してるのですが…抽選あたるといーね。どきどき♡
そしておちびもたまにこのTシャツ借りて出勤してみようと思います。出禁になるかも…。




で、その後はミュンヘンってゆうドイツビールのお店で美味しいビールとご飯頂きました。(おちびは飲んでないけどね♡)
バブリーな感じがたまらんよかとです!
て感じで今日はそんなに京都市内移動しなかったですが、河原町周辺でのんびりできた一日でした。☆★(おじいちゃんは家着いてまた即爆睡)
おちびは買ったメイク本嬉しいのでちょっと一通り読んで、肌荒れの薬飲んで寝ようと思います。
で、また明日から仕事がんばるどーー。
おやすみなさい!