2010年8月18日水曜日

なにちょガールズ会 SAPPYYY☆OCHIBIIII


ほんとは今すぐ茶髪に戻りたいまだまだやんちゃなかわいいあほな小娘。
おちびはさっぴー応援し隊。
               髪切ったら自分でびっくりするくらいパパにそっくり。笑   
                             

OCHIBI NO カリスマ其一

たけぽん

WE A R E WILDCATS ! ! BBQ PARTY THANKS VERY MUCH NI- CHAN NE-CHAN.





WEEEEEEEED.

みなさんこににににちは!!
か~な~り、久しぶりのブログです。なんせパソコンがないもんで、i phone使ってるけどいっこも使いこなせてないもんで、なんせぐーたらなもんで・・・・。
髪の毛は切ったよ!気分転換!またベリーショートだ!キレイな髪で伸ばすぜ!

おちびは最近色々人間関係について悩んだりすることが多いです。
でも生きてたら思いもかけない人と出会ったり、おもろい人と出会ったり、お前嫌いって言われたり、好きって言われたり、お客さんにいきなり「姉ちゃんおちびやな!!」急に言われてびっくりしたり、アホな新しい女友達ができたり、お客さんと仲良くなったり、ぶりぶりチョッパー仲間(ヴァフさま、てっちゃん)がこっそり食べに来てくれたり、意外な人が「元気?」ってメールくれたり、いつも顔合わすアホな先輩がおちびをいつも気にかけてくれてたり、なにちょブログ毎日みてくれてたり(更新いっこもせーへんのに)おちびは色んな人に支えられて生きてるなって感じます。最近。

上新からの道のりも慣れてきた。肌荒れも少しましになった。
メールはなるべく返すようになった。
本音で人と話せるようになってきた。
人の目をみて話せるよーになってきた。
愛想笑いは減ってきた。
しんどいときはしんどいって自分には素直に言い聞かせるようになってきた。

おちび・・・・病んでた?笑

色々悩みはつきませんが、UKの掃除だけはかかしません!
なんせすぐ汚れるんで!!


                                               WE ARE WILDCAAAATS!!(+ ビジュアル系)

ピザでかいねん!ありがとうやけど!笑