2009年12月12日土曜日

the cardigans

この車、大坪兄貴売ってください!
このアホな結末もいーね!!

2009年12月10日木曜日

インフルOF DEAD

彼は死んだ。彼は消えた。彼は去った。
インフルくんさよーなら。もう出てくんなよ。


とゆ訳で、感染力は完全になくなりましたので、みんなおちびの相手してね。この野郎。
さっそく病み上がりの中ふっじのWLプロトタイプ見に行ってきました。あとちょっとや~☆
もちろん!ふっじーくんはおちびの半径1メートル以内には一度も近寄ってきませんでした。





ほんまにおちびに優しくないゴリラや・・・。
おい、そこのいつも裸で寝ながらブログ読んでる天婦羅ゴリラ、ポリに捕まってなんかいないで早く公道デビューしてね。WLは堂々走れるね。笑
でも、ほんまうっさいバイク。走る騒音おばさんや。(古)

師走です。なにちょも暴走に行かなくちゃ。


2009年12月6日日曜日

Pandemic

風邪と思ったら風邪じゃございませんでした。新型インフルみたいです。誰や!うつしたの!?
でもちょっと新型と言われてちょっとテンションあがったのは内緒です。
こ、これが噂のタミフル!?これ飲んで高いとこから飛び降りたり、発狂したらどーしましょ?

て不安になりながら昨日飲んだけど、な~んもおこりませんでした。もうすっかり大人の女の証拠ですな。
みんなお見舞い大歓迎だよ~暇だよ~本読むか、寝るか、アイフォンで遊ぶか、雑炊食べるか、パソコンするかそのどれかです。

かわいそーにおちびのボロチョップ号は先月末から色々忙しかったし、体こんなんなるし、今月に入ってまだ一度も乗ってあげれてなくてガレージで錆びまくってる。またヤスリでゴシゴシこすってやらんといけんわ。インフル治ったら一人で京都でも行こっと!あーバイク乗りたい。
バイクは毎日足で乗らんと意味ないんじゃ~!!バイクは汚れて錆びてナンボじゃ~(これはふっじーとおちびだけ)タイヤは削ってナンボじゃ~(これはだいちゃんだけ)ハンドルは鬼ハンでナンボじゃ~(これはヴァフくんだけ)
そこのお洒落で乗っとる世間のクソ野郎!!寒いからって冬乗らんよーな奴は話にもなりまてん!
(ただし、しもやけでお困りのお方は別です)
あと、雨の日も別でございます。雨はおちびも超恐いです。原付バイクよりもはるかにゆっくり走ってます。後ろの車にあおられた時は睨み返すか、もっとノロノロ走ります。雨はジェットスキーに乗ってるみたいな気分です。前から後ろから噴水が。もうあれほんまに嫌いや。


今日は HOT ROD SHOW ですね。おもろいバイクいっぱい来てるかなー??ハウゼン見たかったな・・・・。
去年はめっちゃ寒かったなぁ横浜。それにしても一年立つのめっちゃ早い!
結局なにちょ今年は全員不参加です。みんな忙しいみたい。残念!
ジョインツみんなで絶対行こーね☆


あと昨日久々に電話くれたmothersの西川店長。タイミング良すぎー!!笑
今日ピンチヒッター入れなくてすいません。結局ふーちゃんと同じインフルでした僕も。
みんな会いたかったな。またランチふらっと遊びに行きます。あと、なんかあったら次は大丈夫と思いますのでその時また電話下さい★


2009年12月4日金曜日

風邪 FUCK YOU 

アホでも風邪ひいた~!!!これはなんかの学会に報告ものですぞ!
あかん。久しぶりにちんどい。






nujabes×横浜 おじゃんです。横浜行く人みんな気つけて!ふっじー、ヴァフくんしもやけ気つけて。
くやしー!!!!